2015年10月12日月曜日

The Midnite Hour / Jamie Principle


ジャケ買いした一枚。
販売元がPolygramだったので、ラップとかR&Bでないとは判断できていましたが、なんとなくジャケットの雰囲気がいいですよね。

今日初めて聴いたのですが、ジャンルはハウスらしい。
見た目のカッコよさとは裏腹に、甲高い裏声で歌うJamie Principleに、ジャケとのイメージの違いにちょっとびっくりします。

でも②Hot Bodyなんかはかなりノれるダンスミュージックに仕上がっています。これは好きな人多いと思いますよ!⑤Sexualityや⑦Please Don't Go Awayもトラックがイイです。キャッチーです!
ハウスって全然知らないんですけど、こういう曲があるんだったら聴いていこうかな~。







1. Private Joy
2. Hot Body
3. You're All I've Waited 4
4. Do It
5. Sexuality
6. Taste My Love
7. Please Don't Go Away
8. The Midnite Hour
9. I've Cried All My Tears
10. If It's Love

0 件のコメント: