2015年12月6日日曜日

飽きてきたので。。。ブログのデザインを変更しました!

ずっと同じデザインだと飽きるので、超久しぶりにデザインを一新しました!

文字フォントも大きくしたので、少しは読みやすくなったかな(●^o^●)

Bloggerが提供しているデザインはシンプルなものが殆どです。

少しは凝ったデザインを作った方ががいいのかもしれませんが、メンテナンスなどが大変そうなので、ほぼデフォルトのままです。

2007年2月からブログをしているので、来年2月で丸9年になるのかな。

結構長く続いていますね(笑)

これからもマイペースで更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!




0 件のコメント: