2016年1月17日日曜日

代々木ゼミナールの富田一彦先生の授業

.
代々木ゼミナール津田沼校で浪人時代を送っていた際に、一番楽しみだった富田一彦先生の授業が少しだけYoutubeで見ることが出来ます。

富田先生の授業で学んだことは、大学生になってもかなり役立ちました!

人生の役に立ったのはやっぱり古文の吉野先生かな。

ちなみに現代文は船口・笠井先生、日本史は八柏先生・土屋先生、漢文は宮下先生、英語は富田先生以外だと仲本先生・西先生の授業を通常授業で受けていました。

この時期になると、吉野敬介先生の特講、「さらば愛しの受験生」の授業とあの分厚いテキストを思い出します。

代ゼミ時代のテキストはすべて捨ててしまったので、いまさらながらに悔やんでいます泣

youtubeで吉野敬介先生の雑談集を上げてくれている人がいます。めちゃおもしろいので、是非聴いてみてください(音質は悪いです。多分カセットテープで録音してますね。僕と同じクチです)





カチャラ(笑) 


分かる人しかわかりません




0 件のコメント: