2016年2月21日日曜日

Bad Boy Paradise / HOKT


あんまり日本語ラップって聴かないんですが、少しは聴かないといけないなぁと思って、今まで聴いたことのないHOKTのCDを購入してみました♪

疾走感があって、途中女性コーラスも入るゴキゲンNo.②Heat Upや迫力あるビートの③Nariagariなど、しょっぱなからなかなか聴かせてくれる曲が収録されています。

I'll Be Aroundっぽいギターの音の後、トークボックスの入るミドルファンク⑤Bizzy-BやG-Funkなトラックの⑪Blood In Blood Out、⑭Summer Breezeもいいっすね♪ちなみに⑪はTwo-Jがトラックを作っています。

⑫I Love Fridayは終始女性コーラスが入るピースフルな曲。ちなみに僕は最近I Hate Fridayです(´;ω;`)ウゥゥ みなさんが楽しく飲みに繰り出してる中、11時過ぎまでボッチで仕事です。。。はやく楽になりたい。。。




01.BAD BOY PARADISE 〜INTRO〜
02.HEAT UP
03.NARIAGARI
04.SHININ' feat.Kayzabro(DS455)
05.BIZZY-B
06.WATCH YOUR STEP 〜KILLA KIX 75'〜 feat.SUIKEN & DABO
07.CHILL IN DA HOUSE 〜SKIT〜 TERRY THE AKI-06
08.マウエデテ マ★マ★スィータ feat.NORTH COAST BAD BOYZ, DANI, LANDO
09.LA-LA-LA
10.OH? feat.AK-69 a.k.a Kalassy Nikoff
11.BLOOD in BLOOD out 〜MACK TOWN LIFE II〜 feat.1-KYU, S55 a.k.a SPOCK
12.I LOVE FRI DAY
13.So Many Tears feat.YORK
14.Summer Breeze feat.SOICHIRO

0 件のコメント: