2016年4月28日木曜日

取り組みとしては大事! Rep Da West Vol.7 / DJ T!ght



鬼の14連勤が終了~
明日はさすがに休ませてください( ;∀;)
ただし明後日はまた仕事です。

新システムと現行システムとを並行して動かしているのですが、新システムがわけわからん状態で、後輩と悩みながら、手探りで仕事をしている感じです(笑)

そんな中で、26日はこれまでの社会人人生で一番疲れた〆作業が終わり、上司とお疲れさま会と称してミナミでシャブシャブを食べに行きました。

たらふく飲み食いして、日頃の疲れやストレスを発散しようと、行きつけのラウンジへGO!

当日は超調子よくて、めちゃくちゃに飲めました。

上司は早々にギブアップして、先に帰宅。

僕は9時~1時まで一人で大暴れし、そのあとアフターに行ったまでは覚えていたのですが。。。

朝起きたらラ◎ホでした。

隣にはラウンジのミクちゃん(仮名)が。。。

やってしまった"(-""-)"

朝の5Gだったので、ミクちゃんを起こし、昨日のことを説明してもらいました。

合意の上だったようで一安心。

そしてシャワーを浴び、もう1戦お願いしましたw

6Gになったので、タクシーで帰宅し、スーツを着替え出勤。

昨日はもちろん朝から眠たかったのですが、激務の中ウトウトはできず、仕事を乗り切った次第です。




仕事もプライベートも忙しくてありがたいことです。


今週はあまりじっくり音楽を楽しめませんでした。
家で音楽を聴く余裕はなく、大体通勤中に聴いていましたね~

このブログでDJ T!ghtさんのMIXを紹介するのは本当に久しぶりですね!

最近のリリースラッシュはどうしたことなのでしょう。

びっくりするくらいの作品の数々。

今日紹介するRep Da West Vol.7は『G-Rapを聴いたことのない人向けのMIX』ってところでしょうか。間違えていたらごめんなさい。

どちらかというと、コンピみたいな感じで聴いたほうがいいと思います。
手軽に名曲を聴けるっていう意味では、とてもいいですね。

DJ T!ghtさんは、G-Rapのスポークスマンというか、一般の方にG-RapをPRするという大切な役割があると思います。そうじゃないとここまでたくさんのMIXは作らないですしね。

昔のHopping Systemとかではブレンドやったり、ゴリゴリのみで繋いだりして好きなDJでしたし、イベントにも何度も行きましたので、これからも頑張ってほしいと思っています。

有名な曲ばかりなのですが、BossoloのHoliday Boogieは初めて聴きました。また、これがめちゃかっこよくて気に入りました♪


1. MC EIHT / BRING BACK THE FUNK
2. ROAD DAWGS feat. MACK 10 / BOUNCIN'
3. BIZZY BONE & BAD AZZ / CHAMPION CLUB
4. DOMINO / A.F.D.
5. KILLAFORNIA ORGANIZATION / HOOD RATZ
6. THE GAME feat. NATE DOGG / TOO MUCH
7. MR. X feat. CHATTA BOX / LOWRIDER
8. MACK 10 / INGLEWOOD SWANGIN'
9. ALLFRUMTHA I feat. MACK 10 / FROM THE STREETZ
10. BOSSOLO / HOLIDAY BOOGIE
11. PROBLEM feat. TY$ / DOUBLE DIP
12. WARREN G feat. KURUPT, RBX & NATE DOGG / GANGSTA LOVE
13. TWINZ feat. NANCY FLETCHER / ROUND & ROUND
14. PRODEJE feat. LV, CALIWAYS & BIG QUINT from U.D.I / HOOD LIFE
15. SOOPAFLY / THIS TYPE OF FLOW
16. LADY OF RAGE, BLOODY MARY & STORM / UNTOUCHABLE
17. MR.FOXX / THROW YOUR HANDS UP
18. LBC CREW / BEWARE OF MY CREW ( DJ POOH REMIX )
19. REMY RAN / WEST COAST
20. GLASSES MALONE feat. T. LOPEZ / HOLD ON ( RARE BREED )
21. NIPSEY HUSSLE feat. IYAZ / RETURN OF THE MACK
22. ICE CUBE feat. DAS EFX / CHECK YO SELF ( THE MESSAGE REMIX )
23. DR. KOKASTIEN feat. AANISAH, C-LONG & INFINITI / SMOKED UP ALL MY WEED
24. DJ QUIK / YOU'Z A GANXTA
25. CHICO & COOLWADDA feat. NATE DOGG / HIGH COME DOWN
26. NATE DOGG / MY MONEY
27. SNOOP DOGG feat. THE DREAM / GANGSTA LUV
28. YOUNG WOO / ALL I DO
29. FOESUM feat. BO-ROC / RUNNIN' GAME
30. CHUY GOMEZ feat. TAY DA TAY, YOUNG WOO & SEAN-T / BAY LUV

0 件のコメント: