2016年4月2日土曜日

Crown City Entertainmentの謎の熟女 Moniquea

XL MiddletonのFrom The Vaultsに参加していたMoniqueaさんが気になったので調べてみました。

XL Middletonの出身地、パサデナ出身のシンガーで結構意欲的に作品を出しているようです。

彼女の特徴はなんといってもぱっとしない顔と、だるまのような体格!

正直歌もそこまでうまいとは。。。

PVで彼女のグラマラスな体と、ゴキゲンな動画を拝むことが出来ます♪

楽曲自体はとても良いので、万人うけしそうですね!

モニカ嬢の公式Youtube ページはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCzDJUfpuMaEHKBlBlAx6DKA



Certain Wayはトークボックスも入る伸びのある曲で、かっこいいです!



XLのこの曲なんか最高にかっこいいですが、PVはコミカル。
この人たちはもっと評価されてもいいと思うけどなぁ。

0 件のコメント: