2016年4月2日土曜日

このレーベルは今もあるのか?East sides Most Wanted Volume 5


昨日はやまやというもつ鍋屋さんで飲み会がありました。
福岡の料理を出すお店で、明太子や馬刺しなどもとてもおいしかったのですが、やっぱりもつ鍋が一番おいしかったです。3種類の出汁を選べるのですが、僕たちはアゴ出汁をセレクト。
最近忙しくてまともなものを食べられなかったので、この機会に一気に野菜を食いまくりました!

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27089267/

すりおろしのニンニクを入れまくったので、心なしか元気になった気がしますが、今でも自分がくさいwww


本日は懐かしのEastside Recordsのコンピレーションアルバムを聴いています。
もう活動していないと思ったのですが、まだ細々と続いているらしく、2015年にはDyabloがここからリリースしています。

Fingazzのトークボックスが絡みまくる①や何年振りに聴いたかわからないくらいのSeldom Seenがやってる②や④なんかは久しぶりに聴きました。

5弾目となると良曲も少なく、良いコンピとは言えないかな(;´・ω・)

Don't Want None feat. Lil Cuete 3:32 Mr. Shadow
East Side's Most Wanted 4:03 Seldom Seen
If I Was You 4:00 Mr. Shadow
No Escape feat. Knight Owl 4:20 Seldom Seen
Soulja Life feat. Romero from Clicka One 4:11 Don Cisco
Estelo Frio 4:14 Lawless
Chicken Head feat. Mr. Lil One 4:06 Youngstah
Long Range Pimpin 3:57 Don Cisco
All Real 4:06 Mr. Shadow
I'm Loading Up My Gun 4:49 Lil Cuete
El Fin feat. Knight Owl & Slush Tha Villain 3:40 Dyablo
It's Young feat. Mr. Lil One 4:14 Youngstah
If 3:38 Mr. Shadow

0 件のコメント: