2016年4月16日土曜日

Everytime We Touch / Cascada (邦題は【いつでもタッチ!】)


何を隠そう、昨年僕が最も聴いたのがこのアルバムに収録されている①です。
元々はこちらの記事を書いたときに初めて知ったグループです。
速攻でCDを購入して、毎日毎日聴いていました。
聴かない日が無いくらい気に入った曲。①もいいけど、メロウリミックスの⑭も最高です!

このアルバムはそれ以外にも良曲が多数収録されていて何度聴いても飽きません。元々こういうポップな曲は好きな方で、AQUAのファーストなんて中学生の時に購入して以来、今でも聴いたりしますからね♪

Cascadaはジャケに写っているNatalie Horler以外にもふたりの演奏者がいますが、ほとんどがNatalie嬢だけが表に立っています。

この時はまだすごくかわいかった(2006年)のですが、最近の画像はかなりおばさんになってしまっていてちょっと残念でした。ドイツの女のひとってみんなそうなんですかねぇ。

Cascadaはyoutubeで調べるとPVやライブがたくさんアップされているので是非見てください。

オススメはやっぱり【いつでもタッチ!】ですが、Because The Night, Summer Of Loveあたりも好きです!


Everytime We Touch 3:21
How Do You Do 3:20
Bad Boy 3:16
Miracle 3:42
Another You 3:41
Ready For Love 3:27
Can't Stop The Rain 3:32
Kids In America 3:04
A Neverending Dream 3:26
Truly Madly Deeply 4:16
One More Night 3:47
Wouldn't It Be Good 3:29
Love Again 3:31
Everytime We Touch (Yanou's Candlelight Mix) 3:20
Everytime We Touch (Verano Radio Edit) 3:25
Everytime We Touch (Rocco Vs. Bass-T Remix Radio Edit) 3:10
Bad Boy (Cannon Cracker Remix Radio Edit) 3:02

0 件のコメント: