2016年4月2日土曜日

極上のFunk Albumです♪All In The Name Of Love / Atlantic Starr


超久しぶりの土曜休み‼!
久しぶりすぎて何をしていいかわかりません(笑)
とりあえず最近行けていなかった病院に行くつもりですが、一日フリーなので、音楽を聴きながら散歩でもしようと思っています。

今週はAtlantic StarrのAll In The Name Of Loveを愛聴していました。

このアルバムは⑤Alwaysがとても有名で、アメリカのビルボードチャートでNo.1をとったこともあるようです。⑤や④Don't Take Me For Grantedのような素敵なバラードも収録されていますが、このアルバムの中で着目すべきは、アッパーファンクの②You Belong With Meと⑥Armed And Dangerousです!

②なんかは冒頭からザッピーなサウンドが炸裂するオヤG泣かせのバンギンファンクです。特にドラムの音が目立ち、これにラップを乗せたらかなりヤバそうです!

また、⑥はこのアルバムの中で一番好きな曲で、アップテンポなトラック、シンセの使い方など、G傾向の強い一曲で、サビなんかは特に最高です。Armed And DangerousってAssassinなんかもアルバムタイトルにしたりしていますね♪


Atrantic Starrがレーベルを移籍した最初の作品ということで、かなりの意欲作にして、大充実作品です!オススメ(^^♪

One Lover At A Time 4:02
You Belong With Me 4:53
Females 3:42
Don't Take Me For Granted 5:07
Always 4:47
Armed And Dangerous 4:10
Let The Sun In 4:03
Thankful 4:57
I'm In Love 4:26
All In The Name Of Love 5:26
My Mistake 5:19
Interlude 1:33

0 件のコメント: