2016年4月9日土曜日

季節外れのMerry Xmas!! My Gift To You / Alexander O'neal


Jam & Lewisプロデュース、そしてAlexander O'nealのヴォーカル!
最強の布陣で作成されたクリスマスアルバムです。
実はなかなか縁が無くて最近手に入れました(恥ずかしい限りです)

④Remember Whyは元々知っていたのですが、それ以外の曲は知りませんでした。

もう、一聴しただけで鳥肌がとまらない内容で驚愕です。

Jam & Lewisの多彩なサウンドにAlexander O'nealの声量たっぷりの歌声が絡む100点満点の作品。

全曲イイです!

僕は②や③みたいなアップテンポな曲が好きですが、このアルバムに関しては本当全部好き。
⑨や④、①はR&B史に残る名曲と言っても過言ではありません。

Alexander O'nealって名曲持ち過ぎですよね(泣)

今年のクリスマスはこれで決まりです!というか年間を通じて聴きたい。。。



My Gift To You 4:24
Sleigh Ride 6:00
Our First Christmas 5:34
Remember Why (It's Christmas) 4:10
The Little Drummer Boy 5:00
The Christmas Song (Chestnuts Roasting On An Open Fire) 3:16
This Christmas 3:32
Winter Wonderland 3:20
Thank You For A Good Year 6:07
Remember Why (It's Christmas) (Reprise) 1:21

0 件のコメント: