2016年5月4日水曜日

Face To Face / Evelyn Champagne King


こんにちは。

ゴールデンウィークの3連休はがっつり休むことに決め。昨日は1日食っちゃ寝していたPです。

せっかくだからゲームでもして遊ぼうと思ってドラゴンクエストヒーローズというゲームをアマゾンで購入しました。三國無双のドラクエ版みたいな感じで、PVを見ていても面白そうだったので期待していたのですが、まさかの配送事故。

郵便局はポストに入れたと言い張っているのですが、何度ポストを覗いても商品は入っていませんでした。結局郵便局の職員の人が事情を説明しに来てくれましたが、泣き寝入りするしかないみたいですね。3000円程度のものなので良かったですが、金額が大きかったら傷つきます(´・ω・`)
DVDやCD、1枚ものとかだと手渡しではなく、ポストへの投函となってしまうので、そういったものであればある程度かさのあるものと一緒に注文をした方がよさそうです。(ポストに入らない程度)


スマッシュヒットを飛ばしたおなじみのLove Come Downをリリースした翌年にリリースされたフルアルバムのデラックスバージョン(再発)

年末にレコードを掘りに行ったときに見つけた1枚で、それまではこの衝撃的なジャケットのアルバムは知りませんでしたw

このアルバムに収録されている曲はEvelyn Champagne Kingの圧倒的な声量を活かすべく、ファンクナンバーがメインです。

悪くはないけど、良くもない。トラックはどれもかっこいいです。

そんな感じの曲が並んでいます。あまり耳に馴染まないというか、サビがわかりづらいの微妙な原因だと思います。ゲストを呼ぶなり、コーラスを別の人にしてもらうなどした方が彼女の良さが際立つと思いました。

唯一のスロウナンバー⑥Makin Me So Proudがこのアルバムの中では一番いいかもしれません。

⑧Teenagerのイントロはどっかで聴いたことのあるようなないような。。。

1. Action
2. Face To Face
3. Shake Down
4. Tell Me Something Good
5. Don't It Feel Good
6. Makin' Me So Proud
7. Givin' You My Love (what Cha Gonna Do With It)
8. Teenager
9. Let's Get Crazy
10. Shake Down (Dub Version) *Bonus Tracks
11. Teenager (12" Version) *Bonus Tracks
12. Action(7" Version) *Bonus Tracks
13. Shake Down (7" Version) *Bonus Tracks

0 件のコメント: