2016年9月26日月曜日

K Shock The World / K-Rock Of The Prophet Posse


2002
Phatidef Music

Prophet Posseのメンバー、K-Rockのソロアルバム。

いや~!久しぶりにこんな感じの聴きましたよ(笑)

ファミコンのRPGダンジョンみたいなへんてこなトラックにK-RockとKingpin Skinny Pimpがラップを乗せる④はかなり珍しいタイプの曲。もしからしたら本当にファミコンのBGM使ってるのかもと思えるほどアナログな音です。

正直クソな曲が多いのですが、それでも光る曲、部分があるのがGangsta Rapのなめられないところ。

⑧90% Of My Niggasは幻想的なトラックが特徴です。
でもラップががなりまくりなので、その落差がすさまじいですw

⑪Respectがこのアルバムの中で最もいいです。断言できます。
男性ヴォーカルの優しい歌声から始まる当曲。
ラップはやっぱり微妙ですが、勢いで押しまくります。男汁!!

⑫と⑭はネタ使ってます。

かなり微妙な作品です|д゚)

Intro 1:22
What You Flickin' 4:45
K-Rock My Name 3:25
Bustin' Through The Crowd (Featuring Kingpin Skinny Pimp) 5:50
I Ain't F*ck Wit You Why 4:03
Rollin' And Trippin' 7:22
Go To War (Featuring Big Ed the Assassin) 4:16
90% Of My Ni**as 5:49
Skippy Wu Wu 4:50
Roll With Me 5:39
Respect (Featuring Indo G) 4:07
Ride On 'Em 3:46
So Daddy Can Roll 4:46
Still Ballin' 3:46

0 件のコメント: