2016年10月27日木曜日

今里の優良スーパー ビス進興


引越しをして2週間がたちました。

ようやく日用品も揃い、普段の生活が送れるようになりました。

今回引越したのが今里というところで、比較的新しい住宅街と、古い民家とが混在している土地です。僕は大通り前の物件に引っ越しをし、結構満足した生活を送っております。

前のレオパレスはただ寝るだけのために帰っていた感じがして、そんな状態で7年生活していました。今回は自分の所得を考えるとちょっとリッチな住居なのですが、きれいだし広いので毎日帰るのが楽しみです|д゚)

僕は料理が好きなので、週4くらいは自分で料理します。
今里近辺にはライフ、阪急OASIS、そしてビス進興というスーパーがあり、それぞれが強みを持っているのですが、ビス進興というドマイナーなスーパーが非常に安く気に入っています。

ビス進興はBIS市場館というチェーン店の一店舗らしいのですが、詳しくはわかりません。このご時世ホームページが無い。

精肉の品質がとても良く、さらに安いという肉食系男子にはもってこいです。
今里商店街という1km近くある商店街の中心地にあるせいか、地元のおばちゃまでごったがえしていますが、品揃えもそこそこあり、行くのが楽しいですよ(^◇^)

今里近辺でおいしいお店などを見つけたらまた紹介したいと思います!

0 件のコメント: