2016年11月8日火曜日

2016.11.8 P's Favorite

引越しをして購入した商品で超気に入っている商品をご紹介♪
 

アールエフヤマカワ エコノミーテーブル
 PCデスクとして購入しましたが、1200×600というちょうどいい大きさ!そして組み立てが超簡単で頑丈!工具いらずで5分で出来上がります!

 

SoundPEATS Bluetooth イヤホン
 Bluetooth初体験♪線無しで本当に音が聞こえるの!? そんな田舎っぺ大将が勇気を出して購入した一品です。 機械音痴の僕でもすぐにコネクトできたし、毎日音楽を楽しんでいます。特にジムに行ったときに運動の邪魔にならないので重宝しています。 シンバルやドラムなどのスマッシュ音はかなりいい感じで聞こえるけど、低音がちょっと物足りないのが玉に瑕。 でもこの値段なら十分でしょう!

 


関孫六 匠創 三徳包丁 びっくりするくらいよく切れます!料理をする人にとっては大活躍すること間違いなしです。 本当に切れるので、指を切らないよう、注意してください。僕はあやうく人差し指を切り落としそうになりまして、なんとか骨で刃を食い止めました。 それ以来、そーっとそっと食材を切っています(^^♪

 

かわいい観葉植物♪ 造花ですが、光触媒で空気清浄もしてくれるすぐれものです。 引越をして部屋が広くなったのはいいのですが、あまりに無機質なので購入してみました。やっぱり緑があると気持ちいいですね♪

0 件のコメント: