2016年11月13日日曜日

スーパー玉出とLos Angeles Times / Mr.Capone-E


ベテランのMr.Capone-Eが2014年にリリースしたMixtape。
過去の名曲に合わせてCapone-Eがラップするものですが、ラップがいまいち気合が入っておらず、クオリティとしてはフリーダウンロードレベル。

しかしこの人も頑張りますよね。もう余裕で20年選手です。
チカーノラップレーベルも昔はいろいろありましたが、栄枯盛衰が激しく、結局昔から残ってるいて、今でも頻繁に作品を作り続けているのははHi Powerくらいとなってしまいました。

話は変わりますが、先日初めてスーパー玉出にいってきました。
大阪以外の方にはなじみがないかもしれませんが、大阪では有名なスーパーです。
もう社長が独特でCMもすごく有名ですね。

正直入りにくい店構えなので、僕は入りづらかったのですがお客さんは非常におおいと思います。
実際に入店してみたら、ごく普通の商品の陳列でしたが、ひたすら社長の声が店内で響き渡ってくる。
【いらしゃいませ、いらっしゃいませ。ようこそいらっしゃいました】
お店の中ではひたすらこの言葉を耳にすることになります。もう洗脳されそう(´・ω・`)

玉出は、値段はそれほど安いとは思えないのですが、ちょいちょいびっくりするくらいの安売り品があります。一度テレビのドキュメンタリーで見たことがあるのですが、社長の交渉術がものすごい。僕も購買の仕事をしているので、とても勉強になりました。

店舗、チラシの独特の色使いも大阪だから流行ったってのもあるのかな(笑)

http://www.supertamade.co.jp/sales/handbill/index.html




01.THIS IS LOS ANGELES
02.STRAIGHT OUT OF CYCLONES
03.THIS SOUNDS HARD FEAT LIL CRAZY LOC
04.RIDEN RIPPIN BANGIN
05.THIS IS HIPOWER FEAT PRANX CRAZY BOY , MR.CRIMINAL
06.SHE SAID SHE WANTS A RIDAH FEAT GNEALZ
07.MISS YA PAC
08.IM A GANGSTER FEAT BOO BOO M
09.WHO DO YOU LOVE
10.SNITCH 187
11.WE BANG OVA HERE FEAT MR.CRIMINAL
12.HISTORY WITH DA POLICE FEAT TRIGGERMAN
13.SHE ONLY F..K WITH FEAT BOXER LOCO & CHINO GRANDE
14.YOU KNOW YOU WANT IT
15.B...ES AINT SHIT
16.CALLIN OUT MAYWEATHER
17.IM HER CHOICE
18.IN MY VARRIO VATOS REMIX FEAT MR.CRIMINAL
19.ANGEL BABY 2013-1 REMIX
20.INTERVIEW
21.NEW ALBUM SNIPPETS

0 件のコメント: