2017年1月10日火曜日

PS4 Rise Of The Tomb Raider ライズオブトゥームレイダー


昨年の誕生日に自分へのプレゼントとしてPS4本体と、こちらのゲームを購入しました!

PS3のTomb Raiderはハマりまくって何十回とプレイしました。

こちらのRise Of The Tomb RaiderはもともとXBOX ONEでしかリリースされていなくて、昨年の11月に満を持してPS4でも発売されました。

事前の期待通り、素晴らしいグラフィック。特にムービー画面は実写と間違えてしまうような美しさでした。

前作も相当ボリュームがありましたが、今作はそれをさらに上回る内容で、大満足でした♪

新しい要素などもバランスよく追加されています!

僕としては前作をプレイした後に今作をプレイすることをお勧めします。

前作のララはかわいらしさと美しさを全面に出ていましたが、今作では凛としたお顔立ちになっていました。寒い場所での冒険が多く、肌の露出が少ないのも男性ファンにとっては残念なところ?笑

僕が感心したのは、ゲームの制作チームがララを大切に育てていることです。彼女のバックグラウンドも含めて相当な配慮をしていて、整合性が崩れないようにしていると思います。

続編をにおわすエピソードなどもあるので、次作が今から楽しみです👦

0 件のコメント: