2017年3月26日日曜日

ドラゴンクレストヒーローズ 闇竜と世界樹の城


ちょいと時代に乗り遅れましたが、ようやくクリアしたのでご紹介♪

farcryシリーズ以外で初めてプレイ時間が50時間を超えました。クリアはしたけど、裏ダンジョンまではめんどくさくて手を付けていません。

僕と同じ世代の男性陣はほとんどがプレイしたことであろうドラクエのヒーロー、ヒロインたちが無双エンジンで大暴れする内容で、一気にはまります。すぎやまこういちが手掛けた名曲の数々を聴きながらプレイできるのも大きな魅力。

コテコテなストーリーだし、敵が固いから、気に入らない人も多いと思いますが、随所にはまる工夫がなされていて、僕は楽しく遊べました♪

0 件のコメント: