2017年3月26日日曜日

Farcry Primal / ファークライプライマル

3年前に購入したFarcry3で一気にハマったFarcryシリーズの最新作。

時代設定はジャケットからもわかるように原始時代。様々な機能や操作性、画質がかなり向上しており、Farcryシリーズのクオリティには驚かされるばかり。

ゲームの中の登場人物は全員架空の原始語?を話しており、これがやや違和感。英語バージョンなんかも出してほしかったな。

チャレンジングな内容にもかかわらず、ユーザーを楽しませる工夫をちりばめた名作です。さすがubisoft!

でも、僕にとってはやっぱりfarcry3が一番印象に残っています。このブログにも書かせてもらったかもしれませんが、ゴールデンウィークはずーっとfarcry3をやっていましたからw

早くもfarcryの次作が楽しみで仕方ありません!

0 件のコメント: