2017年10月8日日曜日

Nuthin But Da Hog In Me / Lil O.G.

6/10
1997,Fresno California
Don't Try't Records

レアで有名だったEP盤ですが、最近は手に入りやすくなったようでどこでも買えるようになりました。僕のは超状態が悪くて1000円くらいで買いました(笑)

G-Rapの作品は、特にEP盤はクオリティが高いと言われていますが、こちいらの作品も玄人受けする内容です。

⑥はHigh Come Downネタでこの作品の中で一番お勧めです。ベイファンクの②や、Warren Gが好きそうなゆるいファンクの③、アトミックドッグのサビを真似している⑤も良い。

しかし,このLil O.G.のラップがひどい!!笑
マイナーGをそこそこ聴いてきましたが、その中でもコヤツのラップはかなりヤバいです(笑)ラップさえよければ、8/10くらいいきそうですw

1. INTRO
2. SCOP’N YO SPOT
3. LOOK AT ME NOW
4. INTERLUDE
5. NUTHIN BUT DA HOG IN ME
6. SEX YOU DOWN

0 件のコメント: