2018年3月12日月曜日

ウォッチドッグス2


ハマりまくった名作、ウォッチドッグスの続編です。
このシリーズは最初は難しくて投げ出したくなるのですが、プレイ時間20時間を超えだすと、中毒性が高まる危険なゲームです。
さすがubisoftとうならざるを得ないやりこみ度。汎用性の高いゲームで、プレイヤーの個性も出やすく、色々な攻略をすることができます。

今回は場所がCAということもあり、BGMではDJ QUIKも名を連ねます。

このゲームはオンラインでやっていると、同時刻にログインしている他プレーヤーが協力してくれたり、妨害してきたりしてきます。

オンラインで妨害してくる人ってなんでこんなに意地悪するんだろうといつも思っていて、このゲームに限っては最初、かなり殺されました。

でも、だんだん慣れてくうちに、やり返し方もわかるようになり、最終的には5分5分までいけるようになりました。一体、ゲーム内の敵を倒すのか、他プレーヤーを殺すのかどっちの重要度が高いのかわからなくなりますが、それでも面白い。

無限の遊び方のできるゲームです。ただし、やりすぎ注意。時間を忘れてついつい没頭してしまいますので、購入の際はご留意を★

0 件のコメント: