2018年4月22日日曜日

FARCRY5 & FARCRY3 CLASSIC EDITION


UBISOFTの傑作りシリーズ、FARCRY5をご紹介。
今回もすごい出来です。
Gun For Hireシステムが楽しく、色々な協力者を雇用し、彼らとの会話に耳を傾けながら、広いオープンワールドを駆け回ります。犬やクマなどの動物も自在に操り、カルト宗教に毒された地域を開放していくなんて、今でも考えられる展開。というか、宗教における闘争は今でも世界各地で起こっていますね。

FARCRY3のホイト、FARCRY4のパガンミンに負け時劣らずキャラがたっているボスたちもattitudeがあってかっこいいです。
 

FARCRYシリーズは3がデビュー戦でしたが、その3がPS4でリメイクされるそうです。めちゃくちゃやりまくったゲームなので、今から楽しみだ(^^♪


0 件のコメント: