2018年4月21日土曜日

ⅡTight Compilation


今年入ってのはじめてのジムワークをしてきました。
今年はしょっぱなから風邪を長引かせ、ぎっくり腰になり、ようやくよくなったと思ったら仕事が増え、なかなかいくきっかけを作れないまま過ごしていました。
仕事は落ち着き、だいぶ余裕も出てきたので、今日、意を決して行ってきましたが、やっぱり適度な運動は気持ちいいですね。いきなりガツガツやると翌日疲れちゃうんで、今日は軽めの筋トレとウォーキングにとどめておきました。

BGMは2tight musicのコンピレーションをセレクト。
コンパクトに良い曲がまとまっていて、とてもいいコンピレーションです。
さくっと聴けるし、どれもいい曲でした。
VMFが作っている曲はもちろんいいのですが、個人的なおすすめは⑤かな。Snoopがこんなにスムーズな曲でラップしているのは久しぶりに聴いたかも。D-Catっていうラッパーも◎
Catの単語がつくラッパー(プロデューサーか。)ではbattle catがすぐに思い浮かびますが、次に思い浮かぶのがこいつ↓
http://ebonical-collaboration.blogspot.jp/2010/11/cloudy-dream-phat-cat.html
8年も前に紹介しているんですねw

01. INTRO IITIGHT THANG / SO PHYNE (pro.LICWIT LOCO)
02. TOO TIGHT / LIL RACHETT, URG7 (pro.VMF)
03. I JUST WANT YOU / CHEVY LEGATO (pro CHEVY LEGATO)
04. VINTAGE / XL MIDDLETON (pro VMF)
05. ALL OR NOTHING / D-CAT feat. SNOOPDOGG,WAX, GIPPER
06. CALI IS THE PLACE / WESTCOAST STONE (pro VMF)
07. OVERSEA DREAM / E3 (pro TRIGGABEATZ)
08. LET'S DO IT / BLOODSTONE from SxExT (pro VMF)
09. GRINDIN ON ME / Slim 400 (pro Mayor aka Mud Dollaz)
10. STAY UP / TONEZ THE PRINCE (pro DJ2FLY)
11. Cali 2 Japan / Bossolo (pro VMF)

0 件のコメント: